320の人生!

武蔵新城 美容室 EGO の320です!日常のブログです!英語の勉強も兼ねて英語でも書いていきます!

320、1年前に経験した初カットを思い出す。

320です!

気づいたら早いもので今年ももう終わってしまいますね。

そして、ジュニアスタイリストとしてデビューさせていただいて早4ヶ月・・・

スタイリストとしての仕事にも慣れてきました!(まだまだです、強がりです。)

 

最近、ふと初めて人を切ったのはいつかな〜と・・・カットの方ですよ?

写真とかを見ていたらなんと去年の5月でした!

場所はなんと・・・第2の故郷・カンボジア

記念すべき初カットは

f:id:m-627-m177:20161209213410j:plain

そうです、EGOのBoss・丸山代表!

カンボジアEGOで5日間だけ仕事させていただく前に切らせていただきました!

長さ1ミリ。汗かきながらなんとかやりとげました!

この格好は現地人でもしませんね笑

 

やりとげて調子に乗った僕

f:id:m-627-m177:20161209214037j:plain

街で見つけた男の子を捕まえてカット。

前髪をベジータにします。

この後孤児院へ。意気込んで行きますが・・・

f:id:m-627-m177:20161209214323j:plain

かわいい子ども達の熱視線にやられて緊張カット。

緊張は伝わるのだと再確認しました。

その後丸山代表によって

f:id:m-627-m177:20161209214609j:plain

こんなに笑顔に!

勉強させていただきました!

次はこの倍笑顔にさせます!

 

もちろんお店で仕事もしました!

f:id:m-627-m177:20161209214914j:plain

うん、カメラ向けられたのでフリですね。

ちゃんとアメリカ人女性のカットもしましたよ!

 

この時のことは初めてのカットもあってかよ〜く覚えてます!

「初心忘るべからず」

この時の気持ち忘れずに明日からまたがんばります!

ちなみに明日、予約空いてますよ〜?

f:id:m-627-m177:20161209215740j:plain

お待ちしております!