320の人生!

武蔵新城 美容室 EGO の320です!日常のブログです!英語の勉強も兼ねて英語でも書いていきます!

Summer Vacation 〜Cambodia〜 320

 

こんにちは!320です!

 

先日夏休みをいただいて約4日間カンボジアプノンペンに行ってきました!

 

約2年ぶり・・・トゥクトゥクからの景色も最高でした!

 

f:id:m-627-m177:20170821135923j:plain

 

今回は観光やマーケットで買い物はもちろんですが、孤児院でのカットがほぼメイン!

 

2年ぶりに行ってきました!

 

f:id:m-627-m177:20170821140222j:plain

 

子ども達のパワーは最強です!

 

お腹を壊していた僕320も一気に元気になりました!

 

2年前同様囲まれます・・・

 

2年前

f:id:m-627-m177:20161209214323j:plain

 

今回

f:id:m-627-m177:20170821140521j:plain

 

少し違うのは僕320の表情が少し柔らかくなったことでしょうか?

 

みんな楽しんでくれており、たくさんの元気を分けてもらいました!

 

f:id:m-627-m177:20170821140747j:plain

f:id:m-627-m177:20170821140805j:plain

f:id:m-627-m177:20170821140852j:plain

 

笑顔が最高です!

 

また行った時に覚えていてくれてることを願って孤児院を後にしました!

 

今回もまた色々な体験や出会いもありました!

f:id:m-627-m177:20170821141351j:plain

f:id:m-627-m177:20170821141415j:plain

 

マーケット内にあるお店でローカルシャンプー!

スッキリして暑さが吹っ飛びました!

最後にセットも・・・

f:id:m-627-m177:20170821141611j:plain

 

日本居酒屋にもお邪魔させていただきました!

 

f:id:m-627-m177:20170821141754j:plain

 

みなさん面白い方々ばかりで笑いが絶えませんでした!

 

もちろんプノンペンEGOにも

f:id:m-627-m177:20170821141938j:plain

 

ティダは仕事中だったので写真は撮れませんでしたが、相変わらず元気そうでした!

 

久しぶりのカンボジア、本当によかったです!

 

人はみんな優しく笑いの絶えない国・・・大好きです!

 

最高の夏休みでした!

 

                             320