320の人生!

武蔵新城 美容室 EGO の320です!日常のブログです!英語の勉強も兼ねて英語でも書いていきます!

バースデーランチ、行ってきました! 320

こんにちは!320(みつお)です!

f:id:m-627-m177:20170928104517j:plain

 

先日の火曜日、先輩・ヤマモトさんにランチに誘っていただき鎌倉へ!

 

実は今月の最初の日が僕が誕生日だったのでバースデーランチをご馳走していただきました!

 

電車では緊張の約1時間。

 

久しぶりの鎌倉と言うこともあってテンションは高めでした!

 

連れて行っていただいた場所は七里ヶ浜の高台にある「アマルフィイ」

 

高台だけあってロケーションは最高、ご飯も最高でした!

 

f:id:m-627-m177:20171013105716j:plain

f:id:m-627-m177:20171013105713j:plain

 

ご飯の先には海が!

 

さらに美味しく感じました!

 

帰りは「スラムダンク」に出てくる「鎌倉高校前」駅の踏切へ

 

f:id:m-627-m177:20171013110059j:plain

 

インスタのストーリーにあげました!

 

ちなみに踏切近くにいる人はカメラを構えてる観光客の方々!

 

ウエディングドレスの外国人の方も!

 

日本アニメの人気がすごいことを改めて実感して鎌倉を後にしました!

 

誕生日の思い出の一つになりました!

 

ヤマモトさん、ありがとうございました!

 

Instagram 【32oh】

       【#320です】