320の人生!

武蔵新城 美容室 EGO の320です!日常のブログです!英語の勉強も兼ねて英語でも書いていきます!

こんにちは!320(みつお)です!

こんにちは!

320こと光男です!

f:id:m-627-m177:20170928104517j:plain

 

先日友達と飲んでいた時の話。

 

ある友達に久しぶりだったのですが急ぎのLINEを送りました

その時友達はこう思ったそうです・・・「誰これ?怖い・・・」

その時LINEの友達から消したそうなのですが、

(また出てくる。

なんでだろう?

ん・・・このトップ画どこかで・・・)

Instagramをみてみると・・いる!

「320」って「みつお」か!

となったそうです!

 

「あれじゃわからない」と一言。

 

自分の中では「320」はだいぶ世間に浸透していると思っていたのに・・・

第三者の声は素晴らしいと思いました!

 

これからは「320」だけでなく「みつお」も付け加えて世間世間に浸透していきたいと考えております!

 

ちなみにこの飲み会、地元の友達3人で飲んでいたのですが2人が話してる懐かしい内容に全然ついていけませんでした!

懐かしいはずなのに・・・自分はいなかったんじゃないか・・・?

 

楽しい会になりました!