320の人生!

武蔵新城 美容室 EGO の320です!日常のブログです!英語の勉強も兼ねて英語でも書いていきます!

新年会と同窓会

320です!

1月も早いものでもう11日ですね!

成人式も終わりました!

夜新成人の方を見かけましたが元気イッパイ楽しんでました!

 

僕も年始のお休みを1日〜4日までいただきました!

31日は仕事納めで終わった後洗足のお店で納会、その後渋谷でカウントダウンしました!

去年は新城のトイレで年を越したので今回は無事にできてよかったです。

おみくじは今年は「末吉」でした、逆にいいことがありそうな気がします!

 

そんなこんなで2日は地元・新城で小学校の新年会を兼ねた同窓会をしました!

小学生ぶりの人で実に15年ぶり!

みんな大人になりました。

f:id:m-627-m177:20170111143508j:plain

 

職業もみんなバラバラで、色々な話や懐かしい話がたくさんできてよかったです!

最後の締めは新城の憩いの場のカラオケ「スタークラブ」で約4時間・・・

もうすぐ朝までは厳しくなるなと実感した瞬間でした。

 

こういう会は定期的にやった方がいいな〜と思いましたので・・・

またやりたいと思います!

幹事はみんなにお任せで・・・

 

今年もよろしくお願いします!

f:id:m-627-m177:20160205104407j:plain