320の人生!

武蔵新城 美容室 EGO の320です!日常のブログです!英語の勉強も兼ねて英語でも書いていきます!

今年最後の友人カット!

 

 

320です!

クリスマスもアッという間に終わってしまい、今年もあと残りわずかですね!

一年って本当に早い!

残りの2日ももちろん営業しておりますのでどしどしご来店ください!

 

この間の営業後に友人のいぶき君のカットとカラーを・・・

おそらく今年最後の友人カットでした!

f:id:m-627-m177:20161229185112j:plain

 

ベリーショートのソフトモヒカンスタイル!

寒いですがあえて刈り上げるのはいいですよね!

色はスモーキーマットアッシュ(SMA)を入れました!

明るかったので少し暗めに・・・大人な雰囲気を・・・

最後に顔はキメていただきました。

本人曰く「サーファースタイル」

おそらくたまたまです。

 

その後はEGOのお向かいにあります「くいきち」さんで飲むことに!

活気があって面白いお店です!

遅くまでお世話になりました!

 

カットモデルの頃から来てくれてるいぶき君、僕の中では今年1番カットしました!

来年もよろしくね!