320の人生!

武蔵新城 美容室 EGO の320です!日常のブログです!英語の勉強も兼ねて英語でも書いていきます!

箱根弾丸の旅

320です!

一昨日、昨日と今年初めての連休でした!

何をしようか考えていたところ、EGO代表・丸山さんとスタイリストの大塚さんと箱根に行くことに!

 

旅館もご飯も全てが弾丸でした!

お昼過ぎに到着し、早速お蕎麦を食べに塔ノ沢へ

f:id:m-627-m177:20170118112903j:plain

駅からすぐでしたが山の上にあり、自然な雰囲気でより美味しかったです!

 

その後はお酒を買い、旅館へ

塔ノ沢にある「一の湯」さんへ

f:id:m-627-m177:20170118113222j:plain

 

部屋全体も広く、景色もこんな感じで綺麗でした!

夜のご飯はお鍋!

バランスが取れててとてもおいしかったです!

夜はずっと飲んでました。笑

 

久しぶりに旅館に泊まって学生の頃を思い出し、はしゃいでしまいました・・・

 

旅館自体が大正に建てられたものらしく、トイレやお風呂もレトロな感じでとても良かったです!

次の日は午前中から予定があったので朝7時半には二日酔いのまま旅館、出ました!

 

本当の本当に弾丸でしたが、またやりたいと思いました!