320の人生!

武蔵新城 美容室 EGO の320です!日常のブログです!英語の勉強も兼ねて英語でも書いていきます!

友達のいぶき!

 

320です!

 

先日、いつもの友達・いぶきがカットしに来てくれました!

 

f:id:m-627-m177:20170721114521j:plain

 

変顔にも挑戦。

 

実はこの数日後、いぶきくんプロポーズの予定が・・・

 

少しだけ緊張気味でカットしました!

 

少しだけ・・・

 

後日、飲みに行った際無事成功した報告を受けました!

 

よく写真を上げますが、僕と彼の出会いは小学校1年の時から。

 

実は同じクラスだったというのを今年知りました・・・

 

本当に仲良くなったのはここ1、2年くらい。

 

カットモデルを募集してる時に来てくれたのがきっかけでした!

 

それまでは話したこともあまりなく、「知ってる」くらい。

 

今では色々と話のできる仲になったと勝手に思ってます!

 

彼自身、話を聞いていて色々苦労や大変なことも多かったと思います、

 

だからこそ今回プロポーズが成功して本当に嬉しい。

 

表には出しませんが自分のことのように嬉しかったです!

 

おめでとう、いぶき!                             

 

320