320の人生!

武蔵新城 美容室 EGO の320です!日常のブログです!英語の勉強も兼ねて英語でも書いていきます!

友達をカット!

320です!

 

先日友達二人をカットしました!

二人とも日中は忙しいらしいのでよく営業後に切ります!

 

f:id:m-627-m177:20170209110053j:plain

よく来てくれるいぶきくん!

いつもハサミで刈り上げるのですが今回はバリカンで!

理由としては・・・

f:id:m-627-m177:20170209110044j:plain

ラインを入れたからです!

某グループのあつしさんみたく当初は1本の予定でしたが、なんだか寂しかったので2本にしました!

さすがいぶきくん、お似合いですね!

 

数日後は彼

f:id:m-627-m177:20170209110136j:plain

f:id:m-627-m177:20170209110058j:plain

みんなの癒しキャラ「下町君」

「したまち君」ではありません「しもまち君」です

 

いつも伸びきってからやってくる下町君、4ミリでバッサリ切りました!

切る方も気持ちがいいです!

 

モデルさんの頃から切りに来てくれる2人、最近では前よりも飲みに行くようになりました!

 

繋がりは大事だなといつも思います!

 

と感じたブログです!

 

個人的には昨日、髪切りました!

久しぶりに映画も・・・ファタビ観にいきました。

今日も予約お待ちしております!